魔窟へ( *´艸`)

1人でゆる練。

本日はお出かけしたいので朝練は早朝5時半出発。

自宅~バサラ~ループ橋~181号線~日野川河川敷

計45kmほど。

 

f:id:takabosport:20220313183348j:plain

 

脚が怠くて掛かる感じもないのでぼちぼちと。

心拍も上がらないし(/ω\)

 

ループ橋ぐるり 45km

平均速度 29.1km/h 平均心拍数 131拍 最高 148拍

146W NP156W

 

f:id:takabosport:20220313193428j:plain

 

その後、鳥取市へ。(クルマだよ)

自転車パーツ・ウェアの魔窟、フクハマへ。

通勤用のシューズを新調に。

今まで、シマノのSH-ME301を使ってた。

ネットで買ったのだけど、横幅が狭くて小指が窮屈だった。

実は。

これね。

 

f:id:takabosport:20220313194044j:plain

 

シューズはやっぱ履いて試さないとね。

フクハマさんで何種類か試して、こいつは凄く良かった。

フィジークのATRAS TERRA。

SPDペダルのMTB用です。

 

f:id:takabosport:20220313194242j:plain

 

フィジークは細身という先入観があったけど

これは意外にゆったりしてる。

BOAダイヤルで締めると全体を包み込むような感触。

あー、これはいいわ( `ー´)ノ

 

靴底も柔らかくて歩きやすい。

(しばらく店内を歩き回りました)

 

f:id:takabosport:20220313194554j:plain

 

脱ぐときもBOAダイヤルをフリーにすれば

すぽっと脱げる。

すげー楽です。

 

f:id:takabosport:20220313194700j:plain

 

いいの見つけたな。

確実に通勤とポタリングが快適になります。

2万円くらい。

 

それにしても魔窟の2階はスゴイ。

スゴすぎてちょっと心配になります( *´艸`)プププ