ACABAグローブ

クルマはマニュアルですよ(・ω・)ノ

シフトノブはアルミですよ(・ω・)ノ

 

アルミノブは夏は触れないほど熱く、真冬は冷たい。

対策としてドライビンググローブ買いました。

 

色々調べて、コレにしました。

フランスブランドで製造はイタリア。

ACABAのピコローレ クラシック ドライビンググローブ。

 

f:id:takabosport:20220316193440j:plain

 

グレーに黄色のラインがルノーっぽい。

サイズも細かくあります。

 

素材はスウェード

すっごく柔らかくて着け心地抜群。

 

f:id:takabosport:20220316193917j:plain

 

いやーヲタク感がスゴイな。我ながら( *´艸`)

ベルクロじゃなくてホックなのもいい。

 

f:id:takabosport:20220316194015j:plain

f:id:takabosport:20220316194030j:plain

 

今どき、ドライビンググローブして運転する人なんていないよな・・・。

 

もう時効ですが、クルマレース出てた時はヘルメット被ってグローブして

4点式ベルト締めて大山で練習してたけどね(/ω\)アホ

 

 

んで、今朝の朝練。

伯太コースでも走ろうかと思ったけど身体が重いので

ローラーにしといた。

気持ちいい負荷でヌルヌルと回した。

 

4本ローラー40分走

平均速度 29.3km/h 平均心拍数 127拍 最高 133拍

88rpm 146W

 

明日はRISO朝練。

まあ1人だろーけど( *´艸`)ウフフ