RISO練 20分

今日はRISO練。

ツム兄と2人。

メインメニューは20分くらいを2本。

繋ぎ区間はぼちぼちで。

 

コースはこんな感じ。

トータル75km 955mアップ。

 

f:id:takabosport:20220416195719j:plain

 

1本目はバサラの先の交差点からループ橋のピークまで。

序盤は平坦~微登り。

ツム兄は多分4.5倍以上出してる。

ボクはツキイチ。

がドラフティングが効きすぎるので1車身ほど離れて。

それでもかなり楽した。

 

f:id:takabosport:20220416195957j:plain

 

登りは短いのでツム兄の後ろでピークまでなんとか耐えきった。

最後はかるく5倍以上。

 

バサラ~ループ橋

18′20″ 153拍/169拍 199W NP206W

 

下って二部からトンネルまで。

ここの微登りは完全ツキイチで。

斜度が上がるトコからまったく着いていけず。

ツキイチでも千切れるなんて話にならない。

 

二部~トンネル

20′29″ 156拍/164拍 203W NP206W

 

なんかどんどん弱くなるな・・・(´Д⊂ヽ。

まったく登れてないしパワーも維持できない。

序盤は後ろですげえ楽したのに。

加齢のせいではなくて、そーいう練習しかしてないからだ(/ω\)

 

兄はかなり登れてると思うけどまだ不満らしい。

脚がフニフニして力が入ってないとか・・・。

 

f:id:takabosport:20220416200904j:plain

 

おまけの小町坂はボクが前で。

意識的にダンシング主体で全力で登った。

自分でもわかるくらいカクカクしたダンシング。

うー、ヘタだ。ヘタすぎる(≧△≦;)

 

回しながらグリーンパークを越えて。

あとはおしゃべりしながら帰る。

 

f:id:takabosport:20220416201641j:plain

 

ありがとーございました(・ω・)ノ

着いていけなくても千切られてもRISO練出ます。

ガンバリマス。

 

RISO練からのお仕事はフラフラだった(≧ω≦;)

明日はゆる練。

何もなければ久々にお仕事休めそう。