ゆる練とポタリーゾ

今朝はRISOゆる練。

メンバーはツム兄とガリバーやん。

朝5時にスタート。

中海周回を時計回りに走りたいと、ツム兄に

コースを作って貰った。

 

むちゃ寒い。

淡々とローテ。

先頭時は4倍くらい。

ピンクムーンがすげーデカかったけど

写真ではちっさいね( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20220417191631j:plain

 

中海大橋から大根島周回へ。

ここでパンタニさん合流( `ー´)ノ

 

f:id:takabosport:20220417191844j:plain

 

パンタニさんのカレラフィブラはカッコいい。

赤いレーゼロも良く似合ってる。

かなりハデです。

ウィンドブレーカーは短ランですね( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20220417192047j:plain

 

走ってたらヘルメットのあご紐が外れてるとパンタニさんから指摘が(^_^;)

ボクは両手放しが超苦手。

なんで、一番後ろになった時にこっそり停車して、あご紐を留める。

で、全力でトレインを追いかけてギリギリローテには間に合った。

今日はここで一番踏んだ(/ω\)

(誰も気づいてないと思うけど)

1.5周ほど走って江島のファミマにて記念撮影。

 

f:id:takabosport:20220417192221j:plain

 

あとは兄ちゃんと米子までそれなりペースで。

トータル90kmほど。

 

RISOゆる練 中海1周

平均速度 31.0km/h 平均心拍数 126拍 最高 157拍

140W NP162W

 

ここまではウォーミングアップよ。

本日は久々にお仕事が休めた(・ω・)ノヤッタ

なので、サユポソさんとポタリーゾ出撃する。

目指すは奥出雲町横田。

朝ごはんを食べてから再出発。

 

うーん。

全然踏めない、回せない。

サユポソさんにずーっと牽いて貰うけど身体が動かない。

身体はもう走りたくないらしい。

法勝寺から醤油坂を超えてろくろ坂に向かう微登りへ。

サユポソさんが「ペース落とそうか」というけど

一応プライドがあるのでガンバル。

サユポソさんは調子良さそうだ。

 

f:id:takabosport:20220417193325j:plain

 

ろくろの登りでやっと身体が動き出した。

ゆる練も地味にダメージがあるわけね。

 

f:id:takabosport:20220417193506j:plain

 

奥出雲の県境を越えて横田まで。

本日のポタリーゾの目的地はココ。

ピコピコバーガー。

サユポソさんは初。

ボクは2回目。

 

f:id:takabosport:20220417193637j:plain

 

前回は和牛バーガーだったので、今回はスタンダードのやつで。

ボクはチーズバーガー、サユポソさんはピコピコバーガー。

やっぱし美味しかった(・ω・)ノ

 

f:id:takabosport:20220417193802j:plain

 

ちろりと横田駅に寄って。

 

f:id:takabosport:20220417193835j:plain

 

復路はボクが牽いた。

奥出雲県境の登りもボクがペースを作る。

淡々と登る。

ピーク前。

 

 

その後は五輪峠とバサラを越えて

復路はずっと向かい風だった。

 

一応ゴール地点にて。

トータル110kmほど(・ω・)ノイエス!ポタリーゾ

 

f:id:takabosport:20220417194119j:plain

 

ゆる練と合わせて201km。

結構走ったなあ。

 

f:id:takabosport:20220417194352j:plain

 

家打ち上げでしっかり飲んだ。

一日休めたのは大きい( `ー´)ノ

明日からまたお仕事がんばろー。