モーライ 伯太コース

今朝はモーライ。

強烈なメンバーだろうなと準備は最善を尽くす。

寒かったけど、ウェアはエアロワンピ、デカいライトは外す、

ボトルのドリンクは半分にして出発( `ー´)ノスコシデモ

 

やっぱ、すごいメンバーだった( *´艸`)

明らかにボクが一番遅いけど第1パックに混ぜてもらう。

 

カタセイのカタオカさん、コンクイのフミさん、カミアーレのバシくん

モリシンくんとカヤノくんと岡山から来られた速い人。

 

 

やっぱ悶絶ペース。

モリシンくんなんてバサバサに空力悪いウェアだけど

そんなの全然かんけーない(≧ω≦;)

フィジカルですね。

 

ボクはすぐ下がるよ。

着いて行くだけでヒーヒーです。

 

醤油坂は最後ぐんぐんペースが上がって、ボクはツキ切れした。

後ろのいたカヤノくんを巻き添えにしてしまった。

申し訳なかったです<(_ _)>

 

待ってもらって集団復帰。

復帰するのは待っててくれたカタオカさんが牽いてくれた。

ありがとーございます。

 

そこからは少しペースも緩んだ。

ボクに気を使ってもらったのかも・・・。

県境坂はカタオカさんの後ろ。

クルマが来るのでカタオカさんが確認してペース調整してくれて

はけたらじんわり加速。

ボクの位置は絶好の番手だったので最後もがいた。

が、岡山の方にさくっとかわされた。

 

河川敷はフミさんの牽きが相変わらず凄かった。

場違い感があったけど、またチャレンジさせてください。

自分なりにガンバリたく( `ー´)ノ

 

 

モーライ 伯太コース

平均速度 36.8km/h 平均心拍数 150拍 最高 171拍

175W NP202W

 

火曜、水曜と頑張った。

明日はゆるりと走ります。

3倍くらいで。

(というかそれくらいしか多分出せない・・・)

 

5時東山集合で、新花回廊コース。

1人確率99%( *´艸`)ウヒ