RISO練 大山界隈

今日は土曜日RISO練。

基本は5時から8時まで。

 

今日はツム弟くんと2人で。

コースはツム弟くんが考えてくれた。

登りを数本やるやつよ。

 

 

まずはビューライン。

実力差があるのでボクはツキイチで。

登りでもドラフティングは結構効きます。

なんとか最後までくっついていけた( `ー´)ノイエイ

 

ビューライン

8′36″ 160拍/166拍 217W NP215W

 

繋ぎ区間はぼちぼちペースで。

 

 

あけまを越えて下って佐摩の登り。

赤松のピークまで。

ここもツキイチで。

序盤は緩斜面だからかなり楽させてもらったと思う。

勾配が上がってからは必死にくっ付いたけど、最後の

ペースアップに着いていけず15mほど離された。

 

17′25″ 156拍/172拍 217W NP220W

 

また下って、旧ヒルクラ大山コース。

ガーデンプレイスまで。

やっぱツキイチで。

ここは登り返しなどあるから後ろが絶対に楽。

途中で一時停止があって、クリートキャッチで失敗して

結構離された。

最後はスプリントで追いかけたけどもーちょっとで届かず。

 

12′19″ 156拍/171拍 210W NP222W

 

全部ツキイチだけど、自分的にはいい感じで走れた。

ここんとこ身体が疲弊してた。

2日間完全休養したらかなり回復した。

やっぱ休養大事だなあ。

 

そこから看板までおしゃべりしながら流して登る。

ピークにて。

 

 

下りと平坦はショートローテで。

すごく気持ちよかった。

 

トータル71kmほど。

その後、お仕事へ。

 

明日はゆる練です。

強い意志で仕事は休むつもり( *´艸`)