RISOゆる練

今日はゆる練。

島根半島方面。

ツム兄と東山スタートで途中でツム弟くん合流。

境港でガリバーやん合流。

コースはこんな感じ。

トータル105km 獲得標高682m

 

 

先頭は4倍くらいかな。

心拍が上がらない程度。

 

丁寧に走ってるつもりだったけど、交替時に

加速し過ぎと注意された。

下ハンに持ち替えたりすると加速してしまう。

気を付けなければ。

 

いつもと逆回り。

北山農道を行きます。

 

 

黄砂で白く霞んでる。

登りもぼちぼちで。

トンネルに入りますよー(・ω・)ノ

 

 

ボクは苦手なダンシングを多用してみたけど

どーにも力んでて色々ツッコミを頂いた。

ゆる練は色んなことが出来るし、走り方とか

指摘して貰えて気付きが多い。

 

江島のファミマで集合写真。

ガリバーやんとはここで別れた。

ありがとーございました。

 

 

ベタ踏み坂をオールダンシングで超えて。

(カクカクダンシング・・・)

 

 

内浜産業道路を通って戻るの初めてだった。

日曜だし車は多くなくて走りやすかったんだけど

空港近くの舗装が荒れてて、バイクが跳ねて進まなかった。

ボクの体重にC64号のフレームは硬くてこういうとこ苦手。

タイヤの空気圧は25Cタイヤで5.2barほどと推奨並みに

下げてるんだけどどーにも跳ねる。

回し方にも問題があるのかなあ?

 

8時過ぎに帰着。

気持ちよく走れました( `ー´)ノ

ゆる練大好きです。

 

RISOゆる練 105km

平均速度 31.4km/h 平均心拍数 119拍 最高 146拍

127W NP150W

 

ホントに出力出してないな( *´艸`)ウフフ