モーライ 伯太コース

今朝はモーライ。

前夜は大雨。

路面はフルウェットなれど雨は降ってない。

もちろんゴーよ(・ω・)ノイカナイリユウナシ

 

さすがに人数は少なかった。

とはいえ、7人くらい。(だったかな?)

 

土手まではみんなで。

その後は、皆生トラのレジェンドY川さんと2人。

長めのローテで行きますよ。

さすがの安定した走り。

ボクは一緒に走る人見るのスキだけど、やっぱすごく

鍛錬されてて脚の筋肉とか美しす(/ω\)

ボクもこんな脚になりたいよ・・・

 

 

すっごく走りやすかった。

ボクもかなり頑張りました( `ー´)ノ

ありがとーございました。

 

そして案の定、びっちゃんこになりました( *´艸`)

でも走ってよかった。

楽しかった~。

 

モーライ伯太コース

平均速度 35.5km/h 平均心拍数 152拍 最高 169拍

185W NP202W

 

写真が少ないので自撮りなぞ。

 

 

帰路でランニングちうのガッツパイセンと遭遇。

『ゆっくり走ろう』

 

 

レジェンドY川さんとご一緒できたし、パイセンにも

久々に会えた。

いい朝だったな~。

 

明日はRISO木曜朝練、新花回廊コースを走るつもり。

5時、東山中学校前集合。

今朝頑張ったので、明日はゆるめで流そうかと。

初コース楽しみです。

お気軽にどーぞ!

多分一人だけど( *´艸`)ププー