地獄のポタリーゾ _(:3 」∠)_

今日は久々に休めた!

サユポソさんとポタリーゾ。

ちなみにポタリーゾはチームリーゾのサテライトチーム

ポタリングを主としたグループです(・ω・)

2人ですが。

 

の前に、ウォーミングアップ。

5時発でソロで日南コースへ。

それなりに頑張った。

五輪峠も4倍は下回らない程度で。

 

ソロ日南コース 83km

平均速度 32.8km/h 平均心拍数 148拍 最高 164拍

177W NP185W

 

7時半ごろ帰着。

 

 

朝ごはんを食べてサユポソさんと2人でポタリーゾへ出発。

予定コースは、ビューライン⇒ペンション村⇒ツールド大山コース

⇒鏡ヶ成⇒蒜山⇒江尾⇒181号線⇒家

 

ボクは疲れてる。

サユポソさんは元気。

ほどほどでお願いしますm(_ _)m

大山がどんよりしてる。

ちょっと怪しい・・・

 

 

サユポソさんにペースを作って貰ってボクは着いて行くだけ。

全然掛からなくてたまに遅れる・・・。

ツールド大山コースも久しぶりだな。

 

 

御机の茅葺小屋を越えて鏡ヶ成への登り。

ん??

ポツポツ雨がきたぞ。

と思ったら土砂降り。

気温はかなり低い。

ガーミン不調で正確にはわからないけど

体感的には2~3℃くらい。

どーしようもないのでそのまま登る。

鏡ヶ成ちょい手前で雨宿り。

でも屋根がなかった・・・(/ω\)ヒー

 

 

薄着だったしガタガタです。

ちょっと身の危険を感じるくらい。

ここで引き返すことに。

極寒のダウンヒル

江尾方面へ。

サントリー過ぎた辺りで、カフェが!!!(≧◇≦)タスカッタ

ここで雨宿り。

お昼も頂く。

紙タオルがあったので、それで濡れたウェアを拭いたら

少し落ち着いた。

 

ボクはペペロンチーノ。

サユポソさんはピザ。

どっちもすごく美味しかった( *´艸`)

 

 

天気を伺うサユポソさん。

 

 

雨もほぼ止んだところで再スタート。

江尾まで下る。

 

サユポソさんは薄手のウィンドブレーカー持ってきてた。

やっぱ準備は大事だね。

って、標高900m超えなのに甘く見てた。

 

 

国道に出ると、下界はほとんど降って無さそう。

伯耆町までくると日が差してきた。

暖かい。

太陽はやっぱ偉大だ(・ω・)ノ

 

いつもの河川敷に出るとサユポソさんがアタックした。

そしてドヤ顔で振り返る。

 

 

なんとか追いついてローテの練習。

いっちょまえに肘クイとかやりなさる( *´艸`)

 

 

ボクは日南コースも入れて、159km 1,930mUP。

結構走ったな。

 

その後は身体が冷え切ってたので皆生温泉へ。

じっくり温まって回復しました( `ー´)ノ

 

蒜山は再チャレンジしなければ。

ポタリーゾ頑張ります。