モーライ

昨日はお仕事のトラブルで帰れず(´Д⊂ヽ

夜中に帰ってそのままダウン。

晩ごはんすら食べれなかった・・・。

久々に心が折れかけた。

 

で、昨日の朝の話。

モーライに参加しました。

第1パックで。

 

 

コンクイのリーダーパンタニさん、ガリバーくん、くらげ番長と

ボクはお初のタグチさん?

 

いつもの伯太コースです。

土手に出てペースを上げてローテ。

タグチさんパワフルだな~。

 

 

モーライはピーク争いがありますよ。

パンタニさんはこのコースよく知らないようなので

登り前で声を掛ける。

醤油坂で登りスプリント。

垂れないように踏んで一応トップ通過。

でも後ろにタグチさんが付けてたな。

 

県境坂もロングスプリントのつもりで加速したけど

キレもなくただ引っ張るだけだった( *´艸`)

後ろに回って最後はスプリント。

パンタニさんに「行くよー!!!」と大声で声掛けたら

すごくびっくりされた。

ここも先着。

 

その後は流して。

ペース自体は先週のレジェンドY川さんと2人の方が

速かった(≧ω≦;)

 

モーライ伯太コース

平均速度 34.8km/h 平均心拍数 151拍 最高169拍

162W NP203W

 

 

で、今からまたお仕事よ。

ホントに終わるのか・・・。

ちょっと寝たら気持ちも少し落ち着いた。

乗り越えるぞ(・ω・)ノマケナイ