RISO朝練

今朝はバサラ往復練の日。

本日は初参加の方が2名( `ー´)ノウレシス

 

モーライでご一緒したことのあるタグチさんとイシダさん。

と、いつもの近所のヒキダさん( *´艸`)

 

千切り合いなしでペース維持でいきますよと。

先導してスタートして、安養寺橋から踏み始める。

が、全然踏めない(≧ω≦;)

すぐ下がる・・・。

なんかごっつい調子悪い。

 

タグチさんもイシダさんも強くてペース自体はいい感じ。

バサラの登りはボクがペーシング。

あれが限界でした(*´Д`)ゼエゼエ

みんなしれっと着いてくる。

 

折り返してまたバサラを超える。

 

 

なんだか全然ダメだった。

寒かったからかなあ・・・

精神的疲労かなあ・・・

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 36.3km/h 平均心拍数 150拍 最高 165拍

91rpm 181W NP199W

 

良ければまたどーぞ。

限りなく地味ですが。

 

 

ボクとイシダさんのサイズ感がおかしい。

頭の位置は同じだけど( *´艸`)ププー

 

 

んで、C64号がついに完成形に。

誰にもわからないだろう。

この違いは。