自主練

木曜RISO練と言ってましたが、いつも1人なので

自主練に改めます( *´艸`)

 

5時に東山ですよ。

今朝も一応待ってみる。

 

 

安定の1人です。

チームも今年で丸10年。

みんな生活環境が変わったりで初期の頃のように

集まれなくなった。

それでも大半のメンバーはまだ自転車に乗ってて

チームが続いているだけでもスゴイと思う。

各自がそれぞれの環境の中で目標を持ってやってれば

いいんじゃないかと思ってます(・ω・)ノボクワ

 

んで、木曜日は新花回廊コースへ。

なかなかいいコースなのだよ。

 

 

モーライの次の日なので、流して走るつもり。

が、昨日は雨でモーライがなかったので今朝はじんわり頑張った。

 

相変わらずパワーがないので、平坦は身体を小さくして

空力重視で。

二段坂は4.5倍くらいかな。

アークの坂を踏んで超えてびゅーんと下って。

小町は苦手なダンシングを交えながら。

 

新花回廊コース 35km 360m↑

平均速度 31.8km/h 平均心拍数 150拍 最高 166拍

92rpm 176W NP194W

 

たまには後ろ姿( `ー´)ノ

 

 

自分なりに楽しみつつガンバル。

それでいいじゃないか。