自己満足の世界(・ω・)ノ

コルナゴC64号のボトルケージ。

納車の時にSUPACAZのカーボン製のやつを

おまけで付けて貰ってました。

 

C64といえば、ダウンチューブの窪み。

 

 

これに合うボトルケージってホントにないのですよ。

だいたい入らない。

SUPACAZだとこんな感じ。

ボルトにスペーサー噛ませて取り付けられてました。

 

 

せっかくの窪みなので、ぴったし装着できるやつにしたい。

C64を購入してからずっと気になってた。

 

で、先日悩みに悩んで、結局コルナゴ製のカーボン

ボトルケージを購入(・ω・)ノ

もう販売してなくて、これが最後のチャンスかと思い。

じゃじゃーん!!!

もちろんスペーサーがなくてもピッタシよ。

うわ!カッコいい( `ー´)ノ

 

 

ボトルがよりダウンチューブに沿うので空力も良くなるはず。

( 気持ちの問題( *´艸`)ウフフフフ )

 

艶消しグレーのネロっていうカラーがホントに欲しかった。

 

 

このコルナゴのカーボンボトルケージは薄い作りで

かなり軽そうだ。

と、思ったけどSUPACAZの方が断然軽かった(/ω\)ヒー

 

コルナゴカーボン 35g

そんなに軽くない・・・

 

 

SUPACAZカーボン21g

むちゃ軽い。

 

 

スペーサー2個入れても24g

 

 

重量的にはトータル25g重くなった。

でもそんなのかんけーねー。

自転車はカッコよければいいのです。

 

C64号ついに完成(・ω・)ノイエイ