RISO朝練(・ω・)ノ

今朝はRISO朝練 バサラ往復の日(・ω・)ノ

集合場所に行くと・・・ん?RISOジャージ???

 

おおっ!転勤したはずのマナチェフさんが(≧▽≦)/

出張でこちらに来たらしい。

うー、やっぱチームメンバー来ると超うれしす。

 

本日のメンバーはマナさん、くらげ番長、ヒキダさん

最近イケイケのタグチさん( *´艸`)

 

自分比テンション高めで行きますよ( `ー´)ノ

日曜日のLSD(ポタリーゾ)で脚も軽い。

若干向かい風だけど、集団はいいペースで進む。

バサラ登りはボクが先頭で。

って、何となくいつも先頭のよーな(*´Д`)

結構頑張って超える。

もちろんみんなバラけることもなく。

 

折り返しての登りもいい感じ。

たのし―( `ー´)ノイエイ

 

いつもの信号ストップの後の平坦はペースが緩んだな。

もーちょっとショートローテでもいいかも。

タグチさんは靴下も燃えてます。

会見ストレート。

 

 

先週よりはペースが良かった。

でもAVEは38は超えたかったな。

目標は力を合わせて40オーバーですよ(・ω・)ノ

 

ダウン区間

 

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 37.6km/h 平均心拍数 150拍 最高 165拍

180W NP206W

 

すごく気持ちよく走れました。

ありがとーございました。

 

 

んで、来月のさくらおろち湖サイクルロードレースにエントリーしました。

ほんのさっき( *´艸`)

いつものスポーツクラス(2周)です。

ちょっと考えたけど現状とても選手権クラスで走れる走力はない。

スポーツクラスもどんどんレベルが上がってる。

入賞を目標にがんばろー(・ω・)ノオー