RISO朝練 新花回廊コース

今朝は自主練改めRISO朝練です(・ω・)ノ

チームメイトが来たら、そりゃチーム練だわさ。

 

朝5時集合。

RISOのかっぱーさんとコンクイのふっきー。

今日は平坦それなりで、登りは各自ペースでピーク集合。

ということで。

 

登山筋肉痛もやっと収まってきた。

ふっきーが先導でスタート。

 

米子市内は天気良かったけど、南部町方面へ向かうと

路面はフルウェット(≧ω≦;)

びっしゃーんとトラックに水を掛けられる。

 

 

二段坂はボクが先導で。

常に5倍は下回らないように。

ふっきーがぴったしつけてきて、繋ぎ区間はローテして。

二段目も同じく5倍ちょいで。

いい感じで最後までいけたと思う。

 

二段坂

8′16″ 166拍/172拍 240W NP245W

 

アーク坂は登り始めだけ踏んで、後は流して。

下って、二部に出るとそこは霧だった・・・。

 

 

気持ちよく流して、小町坂へ。

ふっきーが先頭だったのでボクは後ろで。

揺さぶられたけどガマンして、中盤で前に。

ふっきーはスプリントあるから油断せず、最後は

全力で踏んでここも先着できた。

んで、せっかく頑張ったのにラップ押してなかった( *´艸`)

 

河川敷も気持ちよくローテして。

 

 

トータル38kmほど。

あー、疲れた。

今日は真ん中で(・ω・)ノ

 

 

午前中はフラフラでした。

仕事にならなかった( *´艸`)

スタミナないです。

 

 

日曜日はリコーサイクルさんのイベントでヒルクラ+大山登山。

来週もまた筋肉痛確定( *´艸`)ヒー

興味ある方、一緒に参加しませんかー。