Kaike to Summit(・ω・)ノ

本日はRICCO CYCLE(リコーサイクル)さんのイベント

「Kaike to Summit」に参加しました。

皆生から自転車で博労座まで登り、そこから大山山頂まで登山。

そのモニターツアーです。

 

メンバーはカリスマ店長含め8名。

サネシゲさんやユーイチくん、タナベさんなど。

奈良から参加の方も。

 

7時に皆生のプレイパークに集合してスタート。

ミシマさんはバイク持ってないのでRICCO CYCLEの

レンタルEバイクで参加。

スタート前に変速とか教わってた。

大丈夫かな( *´艸`)

 

コースはこんな感じ。

グレーの部分は登山区間です。

 

 

みんなでゆるりとスタート。

メインの登りの前に淀江の白鳳の坂を登る。

 

ボクの前はEバイクのミシマさん。

この後、全員ぶち抜いて登っていった。

恐るべしEバイク(≧ω≦;)マジヤベー

 


下ってから佐摩線でヒルクライム

ここはフリー区間ということで( `ー´)ノ

でもまあ今日はのんびりだよとフニフニ登る。

が、後ろからユーイチくんが「リーダー行きましょう!」と。

タイマンを仕掛けられる( `ー´)ノ

男としていかねばなるまい。

併走しながらずっとおしゃべり。

脚はマジで踏んでいる。

お互い平気そうな顔をしつつ( *´艸`)

最後はギリギリ振り切った。

あーーーキツかったホントに。

 

ちょっとしたらEバイクのミシマさんが上がってきた。

危なかった・・・

 

で、恐るべしEバイク。

ボクもちょっと乗ってみたけどこれはヤバいわ。

 

 

博労座で集合して記念写真。

 

 

旅館にバイクを置かせて貰って着替えてから

登山開始。

 

さっきのユーイチくんとのバトルで脚がダルイ(≧ω≦;)

淡々と登る。

天気はサイコーです。

 

 

奈良から来られた方(女子)は昨日も三鈷峰登ったって。

ミシマさん(女子)は先週ランで海抜0mから大山山頂まで走って登ったって。

世の中ヘンタイばかりですね・・・。

 

大山山頂に到着(・ω・)ノ

 

 

カップヌードルとドリンクを頂く。

まじウマし。

 

 

下りはあっという間だった。

まってー(/ω\)

 

 

博労座まで下りたら、そこからバイクと一緒にクルマに

乗せてもらって皆生まで。

 

すっごく楽しかったです。

みんな和気あいあいとしてて、人見知りなボクでも

楽しく1日過ごせました。

 

RICCO CYCLEさん、参加者のみなさん、サポートのみなさん

ありがとーございました。

 

で、また明日からの筋肉痛確定です( *´艸`)