RISO朝練 バサラ往復

今朝はバサラ往復です(・ω・)ノ

メンバーはタグチさんと近所のヒキダさん。

天気はびみょー。

 

ボクは先日の登山の筋肉痛でまだ階段横歩き。

こんなんで走れるのかなと弱気で出発。

 

今朝はそんなへなちょこなボクのためにタグチさんが

長く牽いてくれた。

ありがたし。

 

 

走ってるうちに調子も出てきた。

が、無理せず30秒ほどで。

南部町は路面がウェットだった。

微妙に雨も降ってたような。

まあいいけど( *´艸`)ウフフ

 

バサラの登りもタグチさん先導で。

それにしてもヒキダさんの脚筋がすげえ。

惚れる(/ω\)

 

 

牽く時間短く、後ろに居る時はかなり楽した。

なんで出力としてはかなり怠けてる。

それでも脚を引っ張らずに走れてよかった(・ω・)ノ

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 37.1km/h 平均心拍数 146拍 最高 166拍

165W NP196W

 

 

自転車では走れたけど、やっぱ階段は横歩き( *´艸`)

明日は天気どーかなー。