RISO朝練 新花回廊コース

木曜朝練ですよ。

RISOのかっぱーさんと、木曜初参加のタグチさん(・ω・)ノイエイ

 

3人で元気にれっつらごー。

平坦はそれなりで、二段坂と小町坂だけ各自ペースでガンバルのです。

裏アーク坂は道が狭いので競うのは止めにします。

 

ゆる練的ペースで走る。

ほどほどのペースでキレイに集団走するのも練習です。

合図出してすーっと左に寄って下がるのです。

 

 

二段坂はタグチさんが先頭で入る。

ボクはその後ろで。

入りが速くてキツかった。

繋ぎ区間はローテしながら。

二段目もタグチさんが前で。

後半はボクが前に出る。

後ろにぴったし付かれてたので、最後は下ハンダンシングで

一応先着( *´艸`)マケズギライ

タグチさんはその後さらに先まで踏み続けてた。

ストラバというやつですね?

タグチさんは自己新が出たらしい(・ω・)ノオメデト-

 

二段坂 8′21″ 163拍/172拍

233W NP240W

 

アークの下り、かっぱーさんが事前に指摘してくれたけど

途中のグレーチングにちょうどロードのタイヤが嵌りそうな

隙間があります。

中央付近。

走る人は気をつけて。

 

 

んで、次は小町のフル登り。

ここもタグチさんが先頭で。

ツッコミのペースがキツかった。

後ろでなんとか堪えて、途中から前に。

最後は下ハンスプリントでもがいて先着( `ー´)ノヤー

出し切りました。

1人じゃ出せない強度です。

で、今週もまたラップ取り忘れた。

 

自分的にはすげー追い込めた。

ありがとーございました。

 

 

もうフラフラで自転車通勤でもゾンビのように走った。

会社について一番にしたのはチオビタ飲むことです( *´艸`)

半日はもーろーとしてました。

 

明日はしっかり休養しよう。