RISO練 大山周辺

今日もヒルクラ的な練習会。

寝起きは悪く、気持ち的にあー頑張りたくないなと思った(≧ω≦;)

とりあえず行ってみよう。

 

長女が北海道旅行で買ってきてたようかんパン( *´艸`)

 

 

5時集合。

コースはツム弟くんが作ってくれた。

登り4本。あとは流し。

メンバーはツムブラとタグチさん。

タグチさんとは今週4回一緒に走ってるな( *´艸`)

 

 

まずはビューライン。

ツム弟くん先頭からタグチさんが先頭で。

後ろでもキツかった。

みんな揃って。

 

ビューライン

8′33″ 159拍/165拍 215W

 

下って淀江の方へ移動。

 

 

次は初めて登る淀江の壺亀山?

5分ほどの登りらしい。

ツム兄調子良さそう。

ぶっとんで行った。

ツムブラにはまったく着いていけず。

 

壺亀山

4′47″ 155拍/166拍 252W

 

 

白鳳の山を越えて、高田から孝霊山。

ツム兄は時間差で後からスタート。

ツム弟くん先頭で入って、ローテの合図。

ボクは拒否してツム弟くんとタグチさんで回して。

斜度が上がったとこから自分なりには頑張ったけど

全然ダメだなあ・・・

 

高田~孝霊山

17′39″ 156拍/170拍 204W

 

ゾンビ状態でガーデンプレイスまで。

ガーデンプレイスにはCOZI'Nの練習会グループ。

オハヨーゴザイマス(・ω・)ノ

 

そこから枡水まではツムブラはおしゃべりしながら

イージーペースで。

ボクとタグチさんは無言で耐えて登った(/ω\)

もう踏めません。

 

27′27″ 150拍/157拍 168W

 

枡水高原にて。

(写真撮ってばっかし)

 

 

あとはバビューンと下って戻る。

 

 

RISO練 80km 獲得標高 1,463m

 

あーー、キツかった。

身体的にも気持ち的にも回復が追いついてません。

明日は練習お休みしてお買い物の旅にいってきます( `ー´)ノ

みんなはゆる練がんばって!

 

 

帰って朝ごはん食べてそのまま寝ました。