モーライ 伯太コース

今朝はモーライへ。

第1パックは人気なく3人(≧ω≦;)

タグチさんとお久しぶりのCOZI'NのKAZくん。

 

 

ローテしてもとにかくKAZくんのペースがハンパない。

毎回アタックだよ。

とてもペースを合わせることができないので、ボクは

すぐに下がる。

千切れないだけで精一杯(*´Д`)ゲロゲロ

 

 

タグチさんはペース合わせて頑張ってる。

ボクが明らかにペース落としてるけど勘弁ね。

これ以上踏むとローテで千切れるので。

 

醤油坂へ。

登り前でKAZくんがアタック。

ボクはタグチさんに牽いて貰って、追っかけたものの

結局届かず。

KAZくんは「ここでリーダーに勝ったの初めて」とか

言ってたけど、んなことないでしょ。

パワーの違いは歴然です。

 

ややペースが落ちて次は県境坂。

醤油坂でタグチさんに発射台になってもらったので

次はボクがと内心思ってたんだけどKAZくんの牽きが

凄くて前に出れず。

終盤で飛び出したらKAZくんは全力の牽きで出し切って

散って行った。

ごっつあん状態で先着したけど、KAZくんのパワーは

ホントに強烈だった。

 

いつもモーライは人数多くて、テキトーに誤魔化して

走れるんだけど、今朝は脚を引っ張りまくった。

人数少ないと実力ないのがバレバレです( *´艸`)

ボクはホントにパワーない。

 

モーライ 伯太コース

平均速度 35.2km/h 平均心拍数 155拍 最高 175拍

156W NP199W

 

今朝はあまりのキツさに腹が立って色々文句言いながら走った。

ごめんね ←アホ(/ω\)

 

 

お仕事も落ち着き、今日は早く帰れた。

庭の水撒きしてほっこりと。

天気が良くてシソの勢いがスゴイ。

売れるほど収穫できます( *´艸`)