RISO朝練 新花回廊コース

今朝はかっぱーさんと2人。

 

じんわりとゆる練ペースで。

息を合わせて強調して行きますよ(・ω・)ノ

 

会見ストレーツォォォォォォ。

 

 

登りはボクが前でペースを作って後ろについて貰う。

だいたい4倍くらい。

二段坂もイーブンな感じで揃って。

裏アーク登りからの二部の平坦。

 

ボクも一緒に撮ろうと思ったけどびみょー( *´艸`)

 

 

小町は4倍ちょいで。

また下っての河川敷平坦。

ラン練のガッツパイセンと挨拶( `ー´)ノオーイ

 

 

すげえ気持ちいい。

ゆる練っても決して楽ではないですよ。

平坦はそれなりに飛ばします。

 

 

バラけることなく最後まで一緒に。

こーいうライド大好きです。

 

RISO朝練 新花回廊コース

平均速度 30.3km/h 平均心拍数 134拍 最高 153拍

147W NP168W

 

近所で撮影してたら、散歩のおばあさんに冷やかされた( *´艸`)

かっこよく撮りないよ。

(2人とも近所です。もしかして顔バレてるか?)

 

 

爽やかな朝でした。

 

 

週末RISO練

久々にボクが告知(・ω・)ノ

暑くなる前にね。