ポタリーゾ 淀江試走

今日はサユポソさんに誘われてポタリーゾ。

淀江サイクルカーニバルのコース試走するというので

一緒に。

 

家から自走で。

コースはこんな感じ。

 

 

朝は大雨が降ったけど、その後は大丈夫そう。

路面はフルウェットだけどね。

河川敷から岸本へ。

ビューラインを登る。

 

 

植田正治写真美術館の交差点からコースイン。

ドローン撮影(・ω・)ノウソ

 

 

ガーデンプレイスから左折して。

本日の大山は涼しくて気持ちいい。

雨も悪くない。

 

 

ドリンク飲めます。

手放しは片側しかできません( *´艸`)プププ

 

 

一息坂を下って農道へ。

中山のトレセンでまんぢう補給。

このスペシャのMIMICサドルはとてもいいらしい。

買ってよかったね。

 

 

農道は日が照って暑くなってきた。

白鳳の登りを超えて、材木屋の登りを超えて。

最後の登り。

 

 

暑くなってアームカバーを下げるの図。

女子は大変ですね…。

 

 

岸本に下って最後は河川敷。

ボクはここだけ前に出て、あとは全部牽いて貰った。

楽しく走れました(・ω・)ノアリガト

 

ポタリーゾ 淀江試走

85km 獲得標高 1,324m