RISO練 伯太周辺

今日は土曜RISO練。

一番ガンバル日です。

2時に一度目が覚めたら左足がこむら返り(≧口≦)ギャーー

大丈夫か・・・

 

5時に東山集合。

メンバーはツム弟くんとコンクイのふっきー。

コースはツム弟くんが作ってくれた。

走ったことない峠道てんこ盛りコース(≧ω≦;)

 

 

まずはいつものバサラへ向かう。

ふっきーのエベレスティングジャージ。

眩しいぜ( `ー´)ノ

 

 

法勝寺から県境へ。

ここ通ると必ずラ王さまに引き摺り回されて悶絶したことを

思い出すなあ。トラウマだ( *´艸`)ウフフ

 

県境のピークで、本日お仕事のふっきーは離脱。

この辺からもうよくわからないけど、山の中の道を走る。

本日ガンバル区間は2か所。

まずは上の台緑の村ヒルクラ 3.1km/211m

いけるとこまでツム弟くんに付いて行く。

むちゃくちゃキツかった。

けどなんとか最後まで付いて行けた。

上出来です(・ω・)ノイエイ

が、ラップ取り忘れた。

 

ピークはキャンプ場。

絶景です。

こんな山の中なのに美保湾島根半島も見える。

 

 

記念写真撮ったら思いっきり逆光だった( *´艸`)

 

 

峠道をゆっくり下って、またわけのわからん道を走る。

もう方向感覚がまったくない。

 

次は長めのヒルクラ 鷹入山 7.9km/292m

序盤緩斜面だからローテしながら。

向かい風。

途中からつづら折りの峠道。

延々と続く。

耐え切れず少し離れたら、ツム弟くんが声掛けてくれた。

もうちょっとなのかと思ってもう一回なんとか追いつく。

そのカーブを曲がれば・・・、ってまだあるじゃん(≧ω≦;)

そこで心が折れた。

でもピークは遠くなく、あと1~2分耐えるだけだったのに。

気持ちですね~( ;∀;)ヨワヨワ

 

阿毘縁の辺りに出て、緑水湖経由で戻る。

途中から右脚の付け根が痛かった。

なんだか身体ぼろぼろ。

 

初めて走った道ばかりで面白かった。

クネクネ峠道ってあまり走らないもんね。

 

RISO練 伯太周辺 85km 1,045m

平均速度 29.5km/h 平均心拍数 139拍 最高 173拍

144W NP175W

 

 

明日はホントにゆるくで(*´Д`)

あー、キツかった。

 

そして異音の件。

直ったかもしれない・・・。