RISO練 伯太方面

RISO練ガンバル日です(・ω・)ノ

日野方面に行く予定だったけど、雨予報なので行先変更。

ツム弟くんがコース作ってくれた( `ー´)ノ

 

メンバーはツム弟くんとタグチさん。

 

フリー区間は広瀬の登りと星上山スターパークの激坂。

登り少ないから移動区間のペース速めでと。

 

 

雨は降ってないけど路面はフルウェット。

先頭の時は自分比結構踏んでます。

たまに右足付け根がピキピキ痛む。

最近たまになるなあ。

白鳥ロードを通ってあっという間に広瀬へ。

 

そこから登りのフリー区間

ツム弟くんが速い人で12分台ですよと。

で、スタート。

よくわからんのでラップボタンはテキトーで。

序盤は緩いのでローテしながら落ち着いて。

やっぱ右足が痛いなあ。

斜度が少し上がったとこからはツム弟くんの先頭固定。

登りでも後ろだと少し楽ができる。

前出ろの合図が来て、前に出る。

「あとどれくらいだっけ?」

「自分で見てください!(怒)」

久々に先着できた。

↑のやり取りでやる気を削いだ模様( *´艸`)

頑張ったら右足の痛みも忘れてた。

 

広瀬の登り? 

14′28″ 162拍/175拍

92rpm 225W

 

次は星上山スターパークの登りだけど、激坂で

濡れてて滑るので途中で止めた。

下りが危ないしね。

 

 

代わりに安能農道で殴り合いと。

初めの登りで着いていけず、その時点で終わった。

あとは1人旅でゴールのトンネルまで。

 

悔しいのでその後はコブの度に踏んだりした。

昔のRISO練みたいに。

 

 

ふえー、疲れたー(/ω\)

今日は蜂に刺されないように白ジャージです。

 

 

トータル84km。