モーライ 伯太コース

今朝はモーライ。

本日結構風が強い。

 

さすがのモーライも強風だと人数が少なかった。

1パックのみで出発。

メンバーはS重隊長、あばれるくん、高1のフクダくん、

コンクイのいっしーくんとチームメイトのカリオ( `ー´)ノイエイ

 

強風なので気をつけていきましょー!とスタート。

みんな長めに牽いてた。

安全のためにもそれが正解ですね。

 

ゆるりと行くかと思いきや、結構ハイペース。

特にS重隊長が先頭の時が速かった(≧ω≦;)ゲゲゲ

醤油坂はボクが先頭で入って、そのまま抜けようかと思ったら

高1のフクダくんと、最年長のS重さんがかわしていく。

意地を見せて、もっかい踏んで一応前に出といた(*´Д`)ヒッシダヨ

 

県境坂はじんわりとロングスパートしてみた。

振り返るとフクダくんだけ着いてきてる。

コスいヲッサンはちょっとだけ前に出せさてその後捲る。

若い芽は早めに摘んでおかねば( *´艸`)

 

 

高1のフクダくん、いつから自転車乗ってんのと聞いたら

「4月から」

げっ、まだ数ヶ月・・・(≧ω≦;)

若い子はすぐ速くなるね。

でも辞めたら落ちるのも早いのだよ。とは言わなかった( *´艸`)

ヲッサンはなかなか速くならないけど、なかなか遅くもならない。

 

最後の法勝寺川河川敷。

併走じゃないよ。

先頭交替ちう。

 

 

モーライ 伯太コース

平均速度 36.1km/h 平均心拍数 148拍 最高 174拍

157W NP199W

 

朝が寒くなってきましたね。

明日もがんばろー。

いつもの5時発です( `ー´)ノ