4本ローラー

やっぱ雨でした(*´Д`)

本日は4本ローラーを。

 

しばらくぶりなので脚はフレッシュだろうと60分走を。

が、気持ちが持たず半分の30分で止めた(/ω\)ヨワイ

あとはだらだらと・・・

 

4本ローラー 30分走

平均速度 33.3km/h 平均心拍数 154拍 最高 163拍

79rpm 177W

 

旅行で沢山走ってくれたスラッシュ号を洗車。

ターボだしホントストレスなくよく走る。

N-BOXスラッシュのいいところは窓が小さくて立ってるところ。

日光があまり入らないから日焼けしにくい。

(ゴル号はすごくジリジリします。UVカットもないし)

フロントガラスもちっさいから車内は包まれ感がある。

独特です。

弱点は近くの信号機が見えない( *´艸`)

 

 

現行N-BOXでもスラッシュ出せばいいのにな。