モーライ伯太コース

NHKの天気予報は微妙。

ヤフー雨雲レーダーでは大丈夫。

 

モーライへゴーです( `ー´)ノイエイ

集合場所ではタグチさんと2人・・・。あれっ?

路面はフルウェット。

スタートするとぽつぽつと雨が。

まあいいけどね( *´艸`)

 

2人だし淡々と行きましょうよと。

ローテしてると水しぶきが掛かるので雨が降ってるのか

どーなのかどーでもよくなる。

水溜まりも平気で突っ切る。

醤油坂も県境坂もタグチさんが前でいい感じで踏んでくれた。

ボクは着いて行くだけです。

 

明るくなってきた。

 

 

シューズの中までちゃぽちゃぽのびっしゃんこ。

寒くないから良かったです。

家に帰ってからバイクを拭いたりシューズを乾かしたりと

10分ほど余計にかかるけどね。

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.5km/h 平均心拍数 146拍 最高 160拍

172W NP187W

 

1時間水シャワーを浴びたようなもんなので、会社行ってからも

身体がぽかぽかしました( `ー´)ノナンジャソレ