RISO朝練 新花回廊コース

タグチさんと2人。

相変わらず人気がないです(・ω・)ノボクハ

 

登りだけガンバル練。

タグチさんはやる気があるので、本日もボクは怠け気味のローテ。

二段坂はタグチさんが先導で。

またすげー勢いで登り始めてヒーヒーで着いて行く。

が、急にペースが落ちたので前に出る。

繋ぎ区間から独走になって頑張って走った。

勝った―!と思ったらタグチさんは変速不良で止まって調整してたらしく・・・。

おまけにラップボタンも押し忘れてた(/ω\)

 

二部は霧が凄かった。

そーいうのも早起きトレーニングの醍醐味です( `ー´)ノヒニチジョウカン

 

 

小町坂は登り前でボクが引っ張ってタグチさんを発射しよう。

入りだけ頑張って踏んで、後は見送る。

でも小町のタイムはイマイチだったと。

やっぱ2人で競った方が踏めますよね。

次回は頑張ります<(_ _)>スイマセヌ

 

河川敷も流し気味で。

 

 

トータル38kmほど。

付き合ってくれてホントにウレシすです( `ー´)ノ

 

 

データ見ると今年のピークは1月でした。

なんだかな―(*´Д`)