DEDA SUPER LEGGERA RHM カーボンハンドル(・ω・)ノ

カーボンハンドル買いました(・ω・)ノソソノカサレタ

 

C64号はクラシカルな感じで仕上げてるからエアロじゃなく

普通のタイプにしました。

今使ってるのがアルミのDEDA ZERO100 RHM。

ほとんど同じ形状のDEDA スーパーレジェラRHMに。

 

こんなんです。

 

 

おっ、いっちょまえにケーブルが内蔵できるようになってる。

一部だけど。

 

 

仕上げはまあまあ。

肉厚はかなり薄いです。

 

 

ハンドルのカーブもほぼ同じ。(スペック上でも同じ)

 

 

んで取り付け。

ケーブル通すの大変そうだからとりあえず外を通す。

そのうちケーブルを交換する時にでも通してみよう。

 

 

今日は一日、彼岸前のお墓掃除✕2などで忙しくバーテープを巻くのは夜になった。

結局酔っ払いながらの作業( *´艸`)

まあまあうまくいった。

バーテープはDEDAの安いの。

 

 

ちなみに重量は。

 

 

243gから196gと47gの軽量化。

(カタログでは185gだったけど( *´艸`))

 

カーボンハンドルはもちろん軽いけど、アルミのZERO100もかなり軽い造りだな。

この違いが体感できるのだろか・・・。

 

今日は4本ローラー。

じわっと無理しすぎずに。

 

4本ローラー60分走

平均速度 33.5km/h 平均心拍数 148拍 最高 162拍

79rpm 180W

 

明日はツム兄とRISOゆる練

実走が楽しみだなあ( `ー´)ノ