一生モノ

50代にもなると、一生モノという気持ちでモノを買ったりします。

先日、神戸に行った時に買ったベルト。

サルバトーレ・フェラガモです(・ω・)ノイタリー

 

靴もフェラガモなのでベルトもフェラガモに合わせたかったのだ。

お仕事用なので派手過ぎず、でもS/Fのオサレさがでてるモノを。

(あっ、ちなみに工場勤務なのでスーツ着るのは年に数回です)

 

 

ベルトって、穴は一番真ん中に合わせた時に一番カッコいいように作ってある。

これは5個穴だから3個目の穴。

現状でベストの位置になるようカットした。

一生モノで、一生太らないと宣言したのだよ。ボクわ。

(痩せる気もないです)

 

 

ホントかなあ( *´艸`)ウフフ-

今日は練習なしの日。