RISO平日ゆる練

平日ゆる練です( `ー´)ノ

平坦飛ばして登り抑えてがテーマです。

 

メンバーはチームメイトのかっぱーさんと若木塾のくらげ番長。

平坦はそれなりにペース上げます。

かっぱーさんの後ろはドラフティングがよく効いて楽です( *´艸`)ムフ

 

二段坂へ。

かっぱーさんがいいペースで登っていく。

4倍くらいで登るけど離されていく( `ー´)ノ^

繋ぎ区間でじんわり追いついて。

二段目は3人で。

かっぱーさんのペースだったけど先週よりかなり速かった(;゚Д゚)グヘッ

これは繋ぎ区間かな?(くらげ番長撮影)

 

 

アークの下りはボクが先頭で。

先週と同じように下ったけど、最高速が先週より4㎞/h遅かった。

コルナゴC64よりCX-1(ホイールはレーシング3)のが速度が伸びる( ;∀;)

なんで・・・

後ろ走ってたくらげ番長からも、先週のが伸びてましたねと。

 

小町坂も3人揃って。

 

 

河川敷はまた飛ばして。

 

 

すげーいい感じだった。

きもちいー(・∀・)ノ

かっぱーさんも調子よさげだったな。

 

平日ゆる練

平均速度 29.8km/h 平均心拍数 136拍 最高 160拍

93rpm 166W NP185W

 

 

今週はモーライ走れなかったので明日、5時発で伯太コース走ります。

ぼちぼちペースで。

参加者ぼしうちう( `ー´)ノ