RISO平日ゆる練

木曜日は平日ゆる練の日です。

いつものコース。

メンバーはかっぱーさん、タグチさん、くらげ番長(・∀・)ノ

 

くらげ番長は今朝はカエル号で。

こだわっていい感じに仕上げとられます。

カッコカワ(・∀・)イイ!!です。

 

 

平坦飛ばして登りは抑えてのゆる練。

平坦は先頭ではそれなりに頑張り、後ろで休む。

いいペースでした。

二段坂はボクが先頭で。

踏みたい人は行ってもいいけど、今日はみんなボクのペースに併せてた。

揃って超えて、もう一登りしてアークの下り。

ここはノーブレーキで下れるので気持ちいい。

やっぱCX-1号より最高速が遅かったけど( ;∀;)

 

平坦はまた飛ばす。

みんなもうちょっと左端を走った方がいいな。

 

 

小町の登りもみんな揃って。

河川敷はまた飛ばして。

すばらしく1列( `ー´)ノ

 

 

みんなばらけず、うまく力を出し合ったのでホントにいいペースでした。

同じメンバーで走った前回よりも2㎞/h近く速かったのですよ( *´艸`)ウフフ

理想的なペースでした!

 

平日ゆる練

平均速度 31.6km/h 平均心拍数 137拍 最高 160拍

89rpm 165W NP184W

 

 

とてもいいと思うのです(・∀・)ノ