松江北山ヒルクライム

松江北山ヒルクラに3年ぶり2回目の参加(・∀・)ノ

激坂コースです。

 

自走で行きますよ。

ツム弟くんと二人で。

向かい風がきつくて行きからツライ(/ω\)

 

 

久しぶりに会う方々とあいさつしたり。

初めて会う方とあいさつしたり。

先週のレースでも一緒だった方とも再会( `ー´)ノイエイ

 

TEAM RISOからはツムブラとボクと3人参加。

コンクイスタは多かったな。

あと学生っぽい若い人も多い。

 

で、レースです。

申告タイムが速い人から5名づつのパックでスタート。

ボクは4組目。

ナオヤくんやコンクイスタのノッチさんら。

スタートは大学生?が飛び出して他は落ち着いて追う展開。

斜度がキツくなってじわじわ離される。

途中でノッチさんに追い付いて、追い越しかけたけど行ききれない(/ω\)ヨワキ

逆に離されてゴール。

 

一応、16分切りを目標にしてたけど全然ダメだった。

これが実力です( `ー´)ノ

まー、全力で頑張ったからヨシです。

3年前よりかなり遅くなったけどー。

 

北山ヒルクラ

23位 16分38秒 168拍/179拍

231W(しょぼー( *´艸`))

 

ゴール地点。

TEAM RISOで。

 

 

コンクイスタのリーダー、パンタニさんと。

リーダー同士、仲がいいのです( *´艸`)

きゃっきゃしてます。

あー、軽く負けましたよ。

 

 

ツム兄はしっかり6位入賞。

おめでとーございます。

コンクイスタのなびさんも4位おめでとーございます。

 

 

おにぎり頂いて、でもお腹がすいて帰りにコンビニで補給して帰宅。

帰路は追い風40㎞/hオーバーで飛ばして帰りました。

刺激が入ったか帰りのべた踏みはいい感じで踏めた。

 

これから家で打ち上げです( *´艸`)

あー楽しかった。

運営の方々、ありがとーございました( `ー´)ノ