平日ゆる練

今日はくらげ番長と二人でした(・∀・)ノイエイ

木曜コースへゴーデス。

 

平坦は結構頑張りますよ。

二段坂はボクが前で。

最近、踏めなくて回転で逃げるので今日はアウター縛りで登った。

ペースは先週と同じくらいだけど、なんとなくくらげ番長きつそう。

連日の疲れかな?

でも一緒に。

 

くらげ番長は来月皆生トライアスロンに出場予定です。

で、かわいいDHバーがついてます。

二部の微下りから小町坂入口までDHポジションでずっと牽いてくれた(・∀・)ノワオ

 

 

小町坂も一緒に超えてーの。

 

 

河川敷はまた飛ばして。

 

 

もーちょい長いDHバーのが楽そうですね。

って、ボクは使ったことないけど( *´艸`)

 

ゆる練 花回廊-アークコース(だっけ?)

平均速度 30.6km/h 平均心拍数 133拍 最高 152拍

155W NP180W

 

早朝からヲッサンのアップです( *´艸`)

 

 

水曜モーライに行かなかったので明日は伯太コース走ります。

5時20分東山中学校前発。

ペースは集まった人でソーダン。