というよりタグチ練(・∀・)ノ

RISO練です(・∀・)ノ

って、タグチさんと二人。

コースは伯太~広瀬ルート。

 

86㎞ 獲得標高 840mほど

 

 

いつもの朝練伯太コースから伯太へ抜ける。

そこから微登り区間

結構強度が高い(;・∀・)

タグチさんは登りのたびにピークに向けてガチ踏みする。

すげーインターバルです(/ω\)ヒー

 

ゆる練なら抑えるようにお願いするけど、今日は高強度の日なのでタグチさんの思いのままに。

ろくろ坂入口の時点でAVE30㎞/hだった…

 

比田温泉へ抜ける登り。

ここはやや抑え気味でいろいろと話をしながら。

ピークを越えると下り基調です( `ー´)ノイエイ

 

 

広瀬手前で安能農道へ。

ここのアップダウンも登りインターバル。

『キツっ』とか声が聞こえたけどキツくしてるのボクじゃないです( *´艸`)よ

 

 

白鳥ロードへ抜けて、県境坂を超えて帰着。

前半どーなるかと思ったけど、待たせることなく走れてよかった。

 

伯太~比田温泉~広瀬

平均速度 32.6km/h 平均心拍数 138拍 最高 163拍

85rpm 163W NP191W

 

タグチさんが代り映えないなあというので。

ポーズを考えたけど思いつかず(;・∀・)

 

 

本日、サユポソさんもソロ朝練でバサラ往復。

どなたかのトレインに少し混ぜてもらって走ったそう。

よかったね(・∀・)ノ

 

んで、本日は娘夫婦の家の地鎮祭

天気もよくてなにより。