RISO朝練 新花回廊コース

身体むちゃ重です(/ω\)

 

今日はかっぱーさん、タグチさん、くらげ番長と木曜レギュラーメンバーが揃った。(笑っていいともみたいだな( *´艸`))

 

平坦はそれなりに飛ばします。

くらげ番長のバイクはトライアスロン仕様でDHバー有り。

かなりポジションも改善されて、スピードに乗ってる感があった。

 

おっ! かっぱーさんのジャージは色鮮やかなRISO新ジャージ。

(ウェイブワンのセパレートワンピ)

ボクはまだもったいなくて1度しか着てないです( *´艸`)ケチ

 

 

二段坂は自分のペースで。

つなぎ区間含めて200Wくらいをキープ。

 

小町坂は二段目のところをダンシングでじんわり踏んでみた。

もー、脚がだるだるだるだる。

 

河川敷のペースは速くて・・・。

このあと加速していく。

 

 

木曜ゆる練といいつつ、疲れたー。

でも大丈夫。

今日は代休を取ったので家でごろごろするのだ_(:3 」∠)_ゴロゴロ

 

RISO朝練 新花回廊コース

平均速度 30.8㎞/h 平均心拍数 134拍 最高 168拍

77rpm 149W NP180W