2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RISO忘年会

昨日はTEAM RISOの忘年会でした。 賑やかで楽しかった(≧▽≦)> 今朝は二日酔い。 最近飲むと記憶もとびとび(/ω\) 集合写真撮ったけど ガリバーくんが帰ったあとだった・・・ RISOも結構増えたなあ。 来年も楽しみましょう。 とりあえず元旦サイクリングから。

米子クリテの写真

K岡さんに米子クリテの写真頂きました! 面白いのを抜粋。 ボクがガチで姫と競ってるとこ(/ω\) 相手は中学生女子です・・・ これぞタイムトライアル!!! カリスマっちかっちょいー(≧ハ≦) 姫ちゃん集団を牽くの図 男だらしないぞお。 ラ王さま、その着方は空力…

モッズローラー来ましたよ(≧▽≦)b

今日は朝から固定ローラー。 10分走×2をやるつもり。 なかなか決心がつかず(大げさ・・・)40分も アップをしたあと1本目スタート。 う~ん、キツかった。 なんとかできた。 10分走 1本目 平均速度 31.5km/h 平均心拍数161拍 最高 174拍…

ワークス復活

我々世代には懐かしいアルトワークスが 復活しましたね~。 ボクはミラターボよりワークス派でした(≧▽≦)b 学生だったので買えませんでしたが・・・ アルトターボが出た時から ワークス出すだろーなと思ってました。 見た目は微妙ですが・・・ せっかくなのでワー…

クリスマス的

今日は家でパーティーピーポーでした。 娘が料理やケーキを作ってくれた。 ぼか~幸せだなあ(≧▽\) 米子クリテでモチベーションが上がったのに 月曜から仕事トラブルで練習できず。 今朝久々にローラーできた。 まったくかからず。 回しただけ。 ローラー4…

米子クリテリウム

今日は米子クリテリウムプレ大会。 とっとり自然環境館さんが協賛されて、周辺の道路を 借り切ってのレースです。 周回路はできないので、1周2kmの折り返しコース。 出発時刻は0℃。 米子市内(はずれだけど)なのでもちろん自走。 集合場所へ。 RISOか…

明日に向けて

明日は米子クリテリウムです(≧▽≦)/ せっかくなので、ディープリムホイールに付け替えした。 レースでは初使用。 ブレーキシューも専用品に取り替えて。 じゃ~ん。 CX-1号にフルクラムレーシングスピードXLR。 十分すぎる(/ω\) 変速の確認で近所周回をちょ…

みかん

一番好きな果物はバナナです。 次は梨かな。 酸っぱい果物はあまり好きではないのだけれど 今年のみかんはむちゃくちゃ甘くないですか???(≧▽≦)/ 最近食べるみかんは激甘いのばかり。 ローラーの後のみかんは特に美味しいです。 おわり。

ジロ完走

今日は休みを取ったのだけど 体調がいまいち。 今年は何か変だなあ。 すごく疲れが溜まりやすい。 夕方に低強度でローラー。 だらだらと。 ローラー100分 平均速度 24.3km/h 平均心拍数 141拍 平均ケイデンス 91rpm 固定ローラーしながら…

山陰の冬を満喫中

相変わらず天気不安定。 昨日は軽くローラーったあと温泉へ。 弱虫ペダル読んだりしながら半日居ました(≧ω≦;) お客さんも結構いっぱいで、10代20代の男子の余分な肉の無い 裸を見るにつけ、鏡を見て腰回りたぷたぷしてるよーじゃダメだと 強く思ったわけで…

ローラー人生

昨日は頑張ったので 今朝はかるく固定ローラー。 40分走 平均速度 25.0km/h 平均心拍数 143拍 最高 153拍 このお年になると、回復が遅い(/ω\) (全然元気な人もいますが・・・) 高強度ローラーの連ちゃんは疲ればかりたまり 自分的には良くな…

早朝ローラー

先週からの飲み会4連ちゃん(中一日)のダメージも 何とか回復した。 で、早朝ローラーよ(≧▽≦)/ 早朝定番の40分走。 意外といい感じで回せた。 苦しいけど気持ちいい。 ローラー40分走 平均速度 28.9km/h 平均心拍数 163拍 最高 174拍 早…

リベンジ(≧▽≦)/中海周遊ライド

飲み過ぎでガチ練する元気がない。 こういう時はやっぱし・・・ サユポソさんが中海周遊コースリベンジに行くというので付いて行く。 (最近このパターンばかり) リベンジというのは二つあって ①前回コースが分からず迷子になった ②サユポソさんは最後に膝が痛…

タイヤ外れない時

2連ちゃん飲み会で昼まで倒れてました。 最近、酒乱気味で評判悪いです。 気をつけよう(≧ω≦;) とても運動できる感じではないので ゴルちゃんのタイヤ交換。 スタッドレスの時期です。 ちなみに純正ホイールのサイズが 7J-17 インセット55 スタッドレスは…

早朝ローラーは・・・

早朝ローラーするわけですが外は真っ暗(/ω\) 日の光を浴びないと身体が起きない。 だからパワーが出ないし心拍も上がりにくいんだろな。 今朝は40分走。 10分アップ後スタート。 平均速度 28.4km/h 平均心拍数 156拍 最高 167拍 寝起きの…