2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できる男の朝ラン

今日はなんとなく朝早起きしてランニング。 5時45分起床。 6時スタート。 いつもの6km走。 ロッキーのテーマを聴きながら(≧∇≦)/ 2km位は身体が軽かった。 進まんけど。 だんだん脚が棒のようになる。 走る筋力がないな。 膝周りのスジも痛くなる。…

セレブ扇風機

サユポンさんは最近ローラーしてます。 ローラー台はTACXサトリブルー。 で、この度扇風機を購入されました。 贅沢にシャープのプラズマクラスター扇風機(≧△≦) お金かかってるなあ・・・。 さすが自称セレブ。 (といいながら去年モデルの激安品だということは…

RISO練 続日南

本日はRISO練。 集合場所へ行くと、おおっ!結構多い。 お久しぶりのnatさんも登場。 DVDを頂くm(_ _)m 本日のメンバーは カリスマくん、ツムブラザーズ、ガッツくん、Michealくんとこちらも久しぶりのN村くん。 日南に向けてスタート。 先週も日南…

カメムシさん

カメムシの時期です。 ウチは山が近いからでしょうか? カメムシが結構きます(T_T) 大きいのと小さいのがいて、今年はミニサイズのやつが多い。 洗濯物とかにくっ付いてる。 で、触ったりするとすげー臭い匂いを出す(≧△≦)ぐへっ。 間違えて踏み潰してしまっ…

久々にラン

今日は職場の駅伝大会でした。 今年は諸事情あり、タイムも出ないオープン参加的なチーム。 一度も練習せずにタッタカと走りました。 たったの1km。 大したスピードは出なかったけど身体はすごく軽かった。 ラン・・・。 ランもしたい気持ちもある。 が、…

フネくん結婚式(≧∇≦)/

本日、10月20日はフネくんの結婚式。 もちろんRISOは乱入せねばなるまい。 こそこそと式場に潜入する。 うおっ、フネくんのLOOK号が置いてある。 それもZIPPを履かせてある。 (初投入か??) リーゾジャージを着用したくまちゃんもいる(≧ω≦) いきなり…

RISO練 日南コース

久々にRISO練を呼びかけてみた。 誰もカキコミなし。 また1人かな~って思って夜見ると、ラ王くん参戦のカキコミ。 や、やばい(-_-;) 寝る前に慌ててスプロケを12Tから11Tに交換する。 コンパクトの12Tなんて下りでラ王様についていけるわけないm(_ _)m 明…

コンプリートエンジェル号

サユポンさんのエンジェル号。 相変わらずヒミツですが、リヤに30Tのビックギアを使ってます。 コンポはティアグラ。 普通に変速するのにはそれほど問題ないけど アウターローに入れると動かなくなってました。 変速もやや微妙な感じ。 で、クワハラさんと…

くるくると

実はナビが付いた車には乗ったことなくて ナビも操作したことない。 と言ってる間にナビの時代では無くなったらしい。 なんの時代なんだろう。 ウチが車で旅行に行く時は地図持っていきます。 (またはネットの地図をコピーして) 十分です。 そこまで便利を…

完全休養日

昨日のレースから一夜明けて。 筋肉痛です(-_-;) ダサいぜ~。 本日は完全休養日。 最近はずっと仕事MAX状態で頑張ってきた。 その合間にちょこちょこ自転車練習。 今日は仕事もしないし、自転車もしない。 だらだらと過ごした(≧ω≦) 明日からまた再スタート…

鳥取県自転車競技秋季大会で伝説の始まりを目撃した(≧ω≦)

本日は鳥取県自転車ロードレース。 11kmのヒルクラコース。 今年は2回目の参戦。 昨夜も遅くまで仕事で、またDNSの危機でしたが 何とかクリアし出場にこぎつける。 よかった(≧ω≦)v 高校生と登録選手と未登録選手と一緒に走る。 RISOからは、カリスマくん…

我慢する力

今日は無理やり少し早く帰る。 ゴメンよ。 ローラーしたかったのだ。 明日からまた遅くなりそーだし。 というわけでローラー練。 久々に60分走だ。 固定ローラー60分タイムトライアル 平均速度 30.2km/h 平均心拍数 159拍 最高 175拍 トー…

涙のヒルクライムin大山

ヒルクラ前夜、22時過ぎに就寝。 ぐっすりすやすや(-。-)ZZZ 24時前に職場から電話・・・。 「わかった!今からいく」 終わった・・・ボクの青春・・・ 24時間操業の現場を預かる身としては 何が何でも仕事優先なのです。 結局完徹でそのまま夕方までお仕…

9月まとめ(-_-;)

気が付けば9月が終わってた。 練習日記見ると「不調」の文字が多い(T_T) 9月の走行距離は・・・ 567km(-_-;) (ローラー含む) う~ん、少ない・・・ 7、8、9月と500km台。 おまけに9月は不調のため強度も低い。 今週末はヒルクライムin大山。 結…