RISO練 続日南

本日はRISO練。
集合場所へ行くと、おおっ!結構多い。
お久しぶりのnatさんも登場。
DVDを頂くm(_ _)m
 
本日のメンバーは
カリスマくん、ツムブラザーズ、ガッツくん、Michealくんとこちらも久しぶりのN村くん。
 
日南に向けてスタート。
先週も日南でしたが、今日は初めから抑え目のペース。
人数も多いから楽ですな。
 
イメージ 1
 
緑水湖の登りはガッツくん先頭固定で。
いい感じのペースメイク。
 
続けて五輪峠に向う。
カリスマくんとMichealくんが逃げる。
少し離れてツムブラとタカスポ、ガッツくん。
N村くんは不調のため帰還。
ガッツくんも途中で千切れる。
ツム兄のペースにくっ付いていく。
淡々と行ってるんだけど、緩斜面でのじんわりとしたペースアップがキツイ。
なんとか付いていけるか・・・。
と思ってたら、背中が攣る(≧口≦)あっ
一瞬息が出来なくなってスローダウン(T_T)
戦線離脱。
出来ることなら最後の局面に絡みたかった。
聞いた話だとカリスマくん変速不良で、最後山岳ポイント取ったのは
Michealくんかツム兄のどっちか。
(どっちだい?)
 
日南ポプラで集合してマッタリする。
背中が攣ったといったら「おじいさんか!」とツッコミが入る。
帰りは平坦だけだと思ってたら、登りコース行くとのこと。
黒坂付近で左折してよくわからん登りコースへ。
それほどキツくない登り。
カリスマ、Michealくん、タカスポで先行する。
カリスマくんが何度かペースアップするが3人のまま。
ゴールはどこだ??
あの工事中のトンネルか?
と思ったら脇道に激坂が続いている。
いつの間にかツム兄が詰めててMichealくんと最後競う。
ツム兄が取る。
 
そこから溝口までいい道が続く。
 
イメージ 2
 
無理ないペースでローテ。
途中から自然と2列ローテ。
おっ、リーゾで2列ローテって初めてでないかい?
脚も揃っていい感じ。
楽なんだけど、1列ローテとどっちが速いんだろ。
 
最後は小町の登りへ。
もう付いていけないんでのんびりと登る。
遠くでツム兄が取ったのが見えた。
 
朝練コースで河川敷へ。
いつものようにペースアップしていつものように千切れて終わり。
 
 
日南コース 登り追加バージョン 80km
平均速度 30.2km/h 平均心拍数 153拍 最高心拍 182拍
 
う~ん、楽しかった。
でも1つも目立つトコがなかった・・・。
 
家に帰ってサユポンさんに、全部負けたと言ったら
じゃあ男性ホルモンが減ってるよ。
と言われる(-_-;)
勝つと男性ホルモンが急増するらしい。
 
ツム兄はホルモン出まくりだな(≧∇≦)/
Michealくんも強かった。
 
 
さあ、仕事にいってこよっと。