2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の朝練

仕事のピークで・・・(/ω\) 早く人間界に帰って来たいところです。 今週の練習。 火曜日。 RISO朝練。 集合場所にはガッツくん。 2人だけだった。 じゃあ行こうかとスタート。 タカスポ先導で走り出す。 徐々にペース上げて安養寺橋付近でケータイにTEL(≧ω…

ちょこっとヒルクラ

休日出勤でしたが昼過ぎに「ヨロシク」と 爽やかに帰る(≧ω≦)> 時間ができた。 短時間なのでやっぱりヒルクラホームコースへ。 河川敷で全然心拍が上がらない。 嫌な感じで岸本踏切スタート。 始めの急坂は「あちょー!」っと登り 信号すぎてカエルの家付近…

ヒラメちゃん

フェルーカを購入して 小物を買ったのに合わせてずっと欲しかったコイツも購入! ヒラメポンプヘッド横型でっす(≧▽≦)/ フネくんが使っててとても良さそうだったので~。 ポリッシュ仕上げが美しい。 まるで工芸品です(≧ω≦) ポンプ自体はトピークのジョーブ…

皆生トラ水曜朝練

皆生トライアスロンの方々の水曜朝練に参加。 今年は初です(≧▽≦)/ 朝5時半。 こんな朝っぱらから総勢18名って・・・(≧ω≦;) 知ってる人も多数で、RISOからはガッツくん、ロード系はM谷さん トラ系はY川さん、くらMさん、S重さん等々。 恒例の伯太コース。 …

GIOS フェルーカ

GIOS FELUCAがウチにやってきた!!! (というかサユポンさんに受け取ってきてもらったm(__)m) GIOSバッチかっけ~(≧◇≦)> とりあえず、ペダル交換。 サユポンのコルナゴCLD号から取り外してたSPDペダルを取り付け。 こいつは通勤メインなのでMTBシューズ…

半年待ちました(≧▽≦)

4月は連続出勤濃厚なのですが 今日は夕方から時間が取れた(≧▽≦)/ 時間がない時はヒルクラでしょう。 ということでホームコースに向かう。 河川敷でくらMさんとすれ違う。 こんにちわ~(≧▽≦)/^ いつもの岸本踏切からラップを取る。 アウターでガシガシ行っ…

RISO朝練 今年初!

今年初のRISO朝練参加です(/ω\) 集合場所には、ガッツくん、ツム弟くん、マッサル。 爽やかに挨拶する。 前を、皆生トラ朝練軍団が通り過ぎる。 アスリートの朝は早いぜ。 RISO朝練定番の花回廊コース。 スタートから前を先導して 法勝寺川河川敷からローテ…

ヘナヘナで

今月は仕事の繁忙期。 毎年ことですが。 色々トラブルがあり自転車どころではなく 朝練もいけなかった(T_T) 昨日の夕方に少し時間が取れたので ヒルクラホームコースにいく。 1週間ぶりの自転車。 短時間高強度だ!!! (≧◇≦)/ とスタートしたものの 始めの急…

ヒルクラホームコース

本日はサイクリング協会の月例会。 けど、喉の調子も悪いのでのんびり出発でソロ練へ。 岸本に向かう。 大山は中腹辺りまで低い雲の中。 寒いので指切りグローブ以外は真冬装備。 岸本踏切からスタート。 ビューラインは横風気味でイマイチ速度が乗らない。 …

二十歳の約束

ヒューヒューだよ! カキーン! (わかる人いるかな?(/ω\)) 娘がついに二十歳になりました(≧ω≦) あっちゅーまです。 二十歳と言えばアルコールが飲める齢。 今まで一滴も飲んだことないので 今日がついに解禁の日(≧▽≦)/ 何が美味しいかと聞くので 初心…