二十歳の約束

ヒューヒューだよ!
カキーン!
(わかる人いるかな?(/ω\))

娘がついに二十歳になりました(≧ω≦)
あっちゅーまです。

二十歳と言えばアルコールが飲める齢。
今まで一滴も飲んだことないので
今日がついに解禁の日(≧▽≦)/

何が美味しいかと聞くので
初心者ならウメッシュでしょと教えたら
買ってきてた。
ウメッシュって昔からありますね。
ちなみにボクが一番初めに飲んだのは
サントリーシードルでした。

家族の家飲みで
まずはビールを飲ませてみる。
やっぱし「苦い」と予想通りの反応(≧m≦)
そのうち好きになるよ。

その後はウメッシュを美味しそうに飲んでた。
アルコールに強いみたいで
顔色も変わらないし動きも変わらない。
サユポンさんに似たのかな(≧ω≦;)


娘と飲むのって
変な感じ。