RISO練からのエジプト展

今朝はRISO練。

ツム兄と二人。

二人とも用事があるので5時から7時で。

ツム兄のリクエストでゆっくりペース。

 

コースはボクがテキトーに決めた50kmほど。

 

 

ゆっくりといいながらペース上がるもんです。

が、ツム兄はホントに抑える。

ボクが前に出たときにアゲてみたりするけど乗ってこない( *´艸`)

 

 

まあそんな感じで。

気持ちよく走れました(・∀・)ノ

 

RISO練 バサラ~ループ橋~溝口ちょい登り

平均速度 28.9km/h 平均心拍数 130拍 最高 151拍

140W NP163W

 

 

その後はサユポソさんに誘われて鳥取市の『古代エジプト美術館展』へ。

天気サイコーです( `ー´)ノ

 

 

初めての鳥取県県立博物館。

 

 

展示物の写真OKだった。

今から5000年前とか、そんな時代の美術品。

 

 

うーん、精巧だ。

 

 

うーん、凛々しい。

さすがオシリス神。

 

 

アヌビスカッコいい。

 

 

この辺がメインの展示物かな。

 

 

紀元前のアバルト( *´艸`)

 

 

ホンモノのミイラとか初めて見た。

怖いので写真は撮らなかった(;・∀・)

 

ものすごくクオリティーの低い記念写真( *´艸`)ププププー

 

 

5月12日までです。