2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3本ローラー

今朝は早朝3本ローラー。 ってかこればっかし・・・ 寒くて身体動かず。 でも扇風機は動かすのが不思議。 脚もダルくて。 一応アウタートップで。 3本ローラー60分走 平均速度 51.7km/h 平均心拍数 150拍 最高 163拍 繁忙期が終わり平常仕事に…

コルナゴCLD号電動化( *´艸`)

サユポソさんの愛車 コルナゴCLD号を電動化しました!!! ニューパーツ導入って言ってたの 実はこれでした( *´艸`) だれも予想してなかったでしょ! サユポソさんのCLD号のコンポはティアグラ10速でした。 コケてリヤケージが変形したのか?調整しても すぐに…

3本ローラー

今週末も仕事なので 早朝3本ローラー。 コンクイスタ練から外走ってないな… 半分寝ぼけながら。 無理ない程度でそれなりに頑張った。 と思う…。 3本ローラー60分走 平均速度 53.1km/h 平均心拍数 151拍 最高 168拍 バイク秘密モディファイ…

とことこラン

ボクの朝練に感化されたか 娘(22才)が早朝ランするという。 付いて行く。 6時頃スタート。 町内をとことこと1周。 多分1.5km位かな。 ゆっくりなので痛めた大腿筋も 大丈夫だった。 のんびり行くのも楽しいな。

10年

昨日は2回目の早朝ラン。 いきなり走り始めて身体が軽い( `ー´)ノ ペースを上げてタンタンと走ってたら 1kmも行かないうちに大腿筋に痛みが・・・ 軽い肉離れになりました(^_^;) ヘタに心肺が強いから ムリしちゃうんだよな。 とぼとぼと歩いて帰る。 今朝…

3本ローラー

今日は休めた( `ー´)ノむはは 筋トレ1時間のあと3本ローラー。 10分アップしてのアウタートップ。 思うように力が入らなくてキツかった。 ランの影響が残ってるかな?(≧ω≦;) 3本ローラー60分走 平均速度 56.5km/h 平均心拍数 161拍 最高…

解し3本ローラー

筋肉痛状態で 解し3本ローラー。 くるくる回すだけ。 3本ローラー60分 平均速度 41.0km/h 平均心拍数 116拍 最高 125拍 ローラー終えると脚が軽い。 ランでガチガチだった筋肉痛も 完璧に治りました( *´艸`) もっと早くやれば良かった。

ランニング

繁忙期です(*´Д`)ゼエハア 一昨日に早朝ランニングしました。 ビデオで撮ったドラマ「陸王」を見ての影響だと いうことは隠すまい。 1年ぶりくらいのランだから できるだけ腕を振らず脚も上げず そろーっと。 ラン6km 29分34秒 (5分弱/km) タ…

3本ローラー

仕事ですが昼過ぎに帰れた。(帰った?) 大事な時間。 すぐに筋トレして3本ローラー。 右フクラハギ痛めてるけど 自転車だと全然問題なし。 アウタートップでぐりんぐりん頑張る。 3本ローラー60分走 平均速度 56.3km/h 平均心拍数 154拍 最…

こむら返り・・・(*´Д`)

朝方、右足がこむら返りに!!! (ふくらはぎが攣った) かなり強烈で悶絶しました(*´Д`) 無茶苦茶痛かった。 で、右足フクラハギが故障状態に・・・。 原因は疲れなのか飲み過ぎの脱水か? それとも加齢か。 まあ土日も仕事なので養生しよう。

3本ローラー

やっぱし今日は雨(≧ω≦;) 早起きしたけど、身体が動かない。 それでも頑張って自転車にまたがって 回してみた。 とりあえずアウタートップに入れて 1時間漕いだ。 ずっと眠たかった。 3本ローラー60分走 平均速度 51.1km/h 平均心拍数 137拍 …

モーライ最終回

今朝はモーニングライド今年の最終日!( `ー´)ノ 気合入れて用意してたのに 起きれませんでした( ;∀;)が---ん まったく記憶がないけど 目覚ましを止めてたらしい。 明日テストなのに、社会の教科書がない! なんて悪夢を見た記憶はあるけど。 (この次の日…

コンクイスタ練習会+Neoベジタリアン

今日はぽんさくさんに誘っていただいて コンクイスタ練習会に参加。 RISOからはラ王さまとツム兄とボク。 集合場所はぽんさくさんとこ。 もちろん自走で。 朝ごはん食べてすぐなので消化しながらゆっくりと。 途中でツム兄と偶然合流。 しばらくいくとラ王さ…

フラッシュダンス

先日、フラッシュダンスの映像を懐かしく ユーチューブで見たわけです。 んで、その流れでダンス系の動画を見た。 これ凄かった。 ロボットダンス たまにユーチューブ見ると面白い(≧ω≦) それにしてもフラッシュダンスは 頭に残る。 久々に映画も見たいな。…

3本ローラー

今朝はRISO朝練でしたが 仕事プレッシャーで頭がウルトラQになりDNS。 (なんのこっちゃ?) せっかく天気良かったのに。 で、仕事定時帰りして3本ローラー。 いつものアウタートップのじっくり系で1時間。 来週から繁忙期に入るので もうシーズンは終わっ…

モーライ バサラコース

今朝はモーライ。 最終パックは、M本さん、M田くん、Y川さん、H野さん、ラ王さまと 何度か一緒に走ったけど…名前知らない方m(__)m 先導してスタート。 寒い。 もーちょっと厚着してくれば良かった。 橋を過ぎてからローテ開始。 H野さんとラ王さまは集団から…

大山はまなすサイクリング

大山はまなすサイクリングに参加。 毎年サユポソさんと出てます。 すげー雰囲気ユルイです。 でも登りは結構長い(≧ω≦;) サユポソさんはコルナゴCLD、ボクはGIOSフェルーカ号で。 ロングコースにエントリー(っても35kmほど) スタート前。 のんびり感…