モーライ バサラコース

今朝はモーライ。
最終パックは、M本さん、M田くん、Y川さん、H野さん、ラ王さまと
何度か一緒に走ったけど…名前知らない方m(__)m

先導してスタート。
寒い。
もーちょっと厚着してくれば良かった。

橋を過ぎてからローテ開始。
H野さんとラ王さまは集団から離れていつもの単独走。
ボクは4人の集団で。

会見役場の微登り辺りで先頭になり
そのまま前を行く集団を追い抜く。
で、後ろ向くと先週に引き続き先頭で独走に・・・

いや、そーいうつもりじゃないんだけど( ;∀;)
後ろは離れてH野さんが走ってる。
もうしょうがないので先頭で単独走。
はぁ~(*´Д`)

法勝寺の橋のところの工事現場ストップで吸収。
バサラ峠へはH野さんとラ王さまの
強烈コンビが張り合って進んでいく。

登り序盤でラ王さまがアタックして
何とか付いて行く。
その後、「楽すんじゃねえ!前出ろ!オラ!」
の合図が出て振り絞って前出たら
思いっきりタレてダダ抜かれ(≧ω≦;)
マイペースでピークまで。

先着組が緩めてたのでそのまま追い越して下る。
追い付いてきたY川さんと2人でローテするも
ラ王さま、H野さんに軽く吸収された。

平坦はまたその強烈コンビの
先頭交替に付いて行くだけ。

最後の河川敷は気が付いたら3人に。
何だか怖すぎる。

イメージ 1

先頭に出てちょっと走ったら
その後付き直せなくて千切れた。
朝のペースじゃないです( ;∀;)

安全のために集団を大きくしないように
待ったりしなくなったので必然的にペースは高め。
それぞれペースで走れるので
いいと思います。

モーライ バサラコース 31km
平均速度 36.0km/h 平均心拍数 160拍 最高 171拍


今日は一日、フラッシュダンスの”What a Feeling”が
頭の中を流れてました・・・