大山はまなすサイクリング

大山はまなすサイクリングに参加。
毎年サユポソさんと出てます。

すげー雰囲気ユルイです。
でも登りは結構長い(≧ω≦;)

サユポソさんはコルナゴCLD、ボクはGIOSフェルーカ号で。

イメージ 1

ロングコースにエントリー(っても35kmほど)
スタート前。
のんびり感が伝わってきます。

イメージ 2

少し平坦を走るとそこから延々と登り。
一息坂峠まで。
サユポソさん、なかなかいいペースで登る。
苦しそうな人もちらほら。

イメージ 3

登り切ったらぐわ~っと下って。

イメージ 4

またちょっと登って絶景の橋を何個か過ぎる。
途中でまんぢうを貰う。

で、ゴール。
はまなすサイクリングはここから本番( *´艸`)
焼肉です。
1人分の和牛は200g。
結構量があります。
写真ないけど地元野菜とおにぎりも。

イメージ 5

イメージ 6

全員何かが当たる抽選会があって
今年は海苔とはみがきセットが当たった・・・
(ビールやサザエを狙ってましたが)

あとは温泉に入って極楽気分。
あー楽しかった。
来年も来よう。