2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半日休み

お仕事ピーク終わった。多分。 キツイ分、達成感があるな。 仕事でもスポーツでも同じで、頑張った後の 達成感を得たいのがモチベーションになる。 昼までで帰れたので午後からはやりたかったことを詰め込む。 大したことじゃないけど(≧ω≦;) まずはえらく…

ネタないけど・・・

今月は仕事命・・・(≧ω≦;) 大山はまなすサイクリングをGIOSフェルーカ号で 走った以外は実走ゼロ。 でまあ今朝もローラーで。 3本ローラー60分走。 無理せずDVDが楽しめる程度で。 このくらいならゼエハアせずに 爽やかに回せる。 3本ローラー60分走 平…

いつもの3本ローラー

先日、鳥取中部地震がありました。 ボクは職場にいたんだけど、米子市も結構揺れました。 机の下に入れって言って 入ったのボクだけでした・・・(≧ω≦;) 職場の地震対策本部設置から、人員点呼、避難まで 実にスムーズだった。 やっぱし地震訓練はやっとくもん…

相変わらず早朝ローラー

お仕事繁忙期で休みなし。 なんでボクには早朝ローラーしかない(≧ω≦;) まあいつもの60分走。 寝起きでアップとダウン、それぞれ2分。 身体に悪い気がしないでもない・・・ 3本ローラー60分走 平均速度 55.1km/h 平均心拍数 154拍 最高 172…

早朝ローラー

今朝は3本ローラー。 体調は普通に戻ったな(≧▽≦)b 寝起きローラーはそれほど負荷を掛ける気がしない。 1人だし。 アップする時間ないし。 それでも一応アウタートップに入れて回しはじめる。 それなりで1時間。 3本ローラー60分走 平均速度 51.8…

サイコンのこと

今朝はサユポソさんは枡水ヒルクラするという。 ボクもリハビリライドで行くことにした。 が、またノロノロ用意してたら 置いて行かれた・・・(≧ω≦;) 1人で河川敷を走る。 風が強くて寒い。 バイクで外走ってもやはりフクラハギの痛みは出ない。 でも体調が…

リハビリ3本ローラー(?▽?)

故障した左フクラハギは歩くとまだ痛い。 伸ばすと特に。 でも自転車には乗れそうなので リハビリ3本ローラー。 またがってクルクル回してみると 全然違和感ない。 バイクでは使わない筋なんだ! 逆に言うとだからそこを痛めたのか・・・ 普通に回せるので 新…

独り言色々

昨夜はお騒がせしました(≧ω≦;) ボクも現場でわらわらしてました。 びっくりしたなーもう。 そして恥ずかしいなあーもう。 だーやんとこにも迷惑かけた。 わかる人だけわかる話題・・・。 明日は出場するはずだった職場内駅伝大会です。 メンバーリストみたら…

スプロケット

現在、故障中ですが 注文してたパーツが届きました(≧▽≦) リヤスプロです。 アルテグラ10速、漢の11-23T! 今まで持ってなかった。 使い道は・・・ 3本ローラー用の予定です(≧m≦)ぷぷぷ

ランをなめてました・・・(T△T)

週末の駅伝大会に向けて 今朝は早朝ラントレ。 テクテク歩いてコースまで。 そこからいきなり2km全力走。 1kmちょっとの地点でフクラハギが肉離れ。ぎゃっ(≧△≦) やっちゃいました・・・(´Д⊂ヽ ランをなめてました。 しっかりアップとかストレッチやっと…

大山はまなすサイクリング(≧▽≦)

サユポソさんと大山はまなすサイクリングに参加。 コースは短くて30kmちょっと。 ゆるいイベントですが、一息坂まで一気登りするから 自転車乗り慣れてない人にはキツイコースです。 RISOはボクとサユポソさんだけですが 知り合いもちらほらと。 TAKEさ…

体調回復までもうちょっと(≧ω≦)

今週はだらだらして体調回復に努める。 口内炎もリンパの腫れも あとちょっとというところ。 DVD見ながら軽めに3本ローラー。 ダイエットペース。 そして本日・・・ やっと2016ジロデイタリアが終わった(≧▽≦)v なかなかすごい展開だったな~。 感動(≧人≦) …