ランをなめてました・・・(T△T)

週末の駅伝大会に向けて
今朝は早朝ラントレ。

テクテク歩いてコースまで。
そこからいきなり2km全力走。
1kmちょっとの地点でフクラハギが肉離れ。ぎゃっ(≧△≦)

やっちゃいました・・・(´Д⊂ヽ
ランをなめてました。
しっかりアップとかストレッチやっとかないといけなかった。
筋肉痛も残ってて脚もすこしギシギシしてたんだよな~。

バイク練ならまず故障することはない。
でもランは負担が大きいから
慎重にいかないといけなかった。

バイクで心拍がそこそこ強くなってるから
筋肉以上にいっちゃったよーです。


現在、歩くのも難儀してます。
しばらく運動できないな。



と、がっくししてたら
娘が就職の内定もらったと。
悪いことのあとはいいことがある(≧▽≦)b
よかよか('ω')ノ