大山はまなすサイクリング(≧▽≦)

サユポソさんと大山はまなすサイクリングに参加。
コースは短くて30kmちょっと。
ゆるいイベントですが、一息坂まで一気登りするから
自転車乗り慣れてない人にはキツイコースです。

RISOはボクとサユポソさんだけですが
知り合いもちらほらと。
TAKEさん夫妻やコンクイスタ(本日ビマジョ)Y地さんや
HIAのM下さんなどなど。

久しぶりの快晴!
スタートもゆる~い感じで並ぶ。

イメージ 1

ワンちゃんバイクも。
楽しそーだな~。

イメージ 2

後ろの方に並んでスタート。
サユポソさんに付いて行く。
なんだかどんどん追い越して前に進む。
だったら初めから前に並べばいいのに・・・。

もう少しで、斐川のイケメンヒルクライマーK藤くんと
プリンスTKWくんコンビに追いつきそう。
がんばれサユポソさん!
が、登りに入って離された。

だらだら登り開始。
サユポソさんはペーサーを探して
くっ付いて行く。

イメージ 3

なかなかいいペース。
序盤で離された人もじっくり追いつき追い越していく。
やるな(≧▽≦)b

途中からいいペーサーがいないので
ボクが前に出て牽く。
ちゃんとついてくる。
サユポソさんは何度かこのイベントに出てるけど
最後までタレず、今までで一番いい登りだった。

登り切って下り。
また登って絶景の橋を越えていく。
天気はサイコーで日本海もキレイだ(≧▽≦)

そして海に向かって下っていく。

イメージ 4

ゴール後は焼肉。
東伯和牛です。
このイベントは絶対に元が取れます。
おにぎりも美味しかった。
地元の米だろーな。

イメージ 5

そして恒例の抽選大会。
これが目当ての人も多い。多分。

イメージ 7

カップルでのノンアルビール早飲み大会もあって
TAKEさんやY地さんが挑戦してた。
この和気あいあいとした感じがいい。

そしてボクは抽選で一番欲しかった梨の詰め合わせを見事ゲット!
最近くじ運がいいわ!

イメージ 6

んで、温泉入ってリラックス。
極楽じゃ。

本日の相棒、GIOSフェルーカ号とサユポソさんの

イメージ 8

楽しかった。
何人かの人にブログ見てると声を掛けてもらった。
ウレシイっす(≧▽≦)b
アップ走込みで35kmほど。




夕方にはランニング(5回目)
2km3本やろうと。

1本目 2km走 7分37秒

先週より2秒早くなった・・・。
目標は7分半だったので残念。

2本目スタートしたら背中が攣ってリタイヤ・・・。
3本目も同じく500mほどで攣る。
今週末が駅伝だけど
練習が少なすぎてランする身体にならなかった。
まあ本番は全力で頑張ろう。


いい週末だったな。