2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

40代の潜水生活

ヲタクローラー練です。 基本の60分走。 仕事の山を越えたんで気持ちもすっきり。 脚の回りも軽いぜ(≧▽≦)/ アップ20分後スタート。 ローラー60分走 平均速度 29.3km/h 平均心拍数 165拍 最高 179拍 最後までタレずに高い心拍を維持できた…

やっとこ・・・

やっと仕事の繁忙期が本日終わりました。 今年はトラブル続きで長かった。 いつの間にやらレースシーズンも過ぎてる(/ω\) 山陰の冬も始まりました。 ここからはローラーの日々か。 毎回DVDを見ながらローラーしてますが、 まだジロが終わってません・・・。 春…

回復クライム

今日はサユポソさんがヒルクラるというので くっついていく。 サユポソさんはコルナゴCLD号、ボクはGIOSフェルーカ号。 真冬装備で出かけたら暑かった・・・。 いつもの岸本から。 ビューライン。 サユポソさんもアチぃ(ノωノ)と言ってグローブを外す。 ジッパー…

ヒルクラと花回廊

今日は休み。 3週間ぶりの実走へ。 なんだか弱ってるのでヒルクラ1本にしとく。 天気もいいし風もないので ヒルクラ日和ではあった。 いつもの岸本踏切スタートのホームコース。 前半は頑張ったけど、ガーデンプレイスすぎて落ちた。 イケイケな状態じゃな…

講演会

今日はほぼ休み。 リフレッシュしたいので、サユポンさんに付いて行く(≧ω≦) (久々に世間に出たかった・・・) サユポンさんはボランティアで絵本の読み聞かせしてる。 本日講演会にいくというので付いて行った。 北栄町で、作家の柳田邦男さんの講演会。 …

一応書く

過去一番好きなドラマはスクールウォーズです。 ボクも泣きながらビンタしたい。 特に意味はないです(/ω\) ここんとこ、仕事場と家以外の世界には出てない。 早く人間界に戻りたい。 合間見てローラー。 ローラー60分にチャレンジ。 久々だからすごく長か…

ウチの近所の・・・

今日は3週間ぶりの休み (≧▽≦)/ぶはっ 雨だし、特に用事もないので 家で1人で軽く筋トレ。 いきなり腰を痛めた(/ω\) 次はローラーする。 1時間TT。 10分ほどアップして開始。 15分くらい経過して少しノってきたところで訪問者。 ウチの近所のローソン…

GIOS フェルーカ号が(≧▽≦)v

GIOS フェルーカ号。 ボクの評価は正直低かった・・・。 (見た目はいいけど、走りは・・・) フラフラする。 安定感がない。 ダンシングがうまくできない。 ある時思った。 もしやハンドル幅が狭い? 測ってみると純正ハンドルは芯-芯で380mm。 ボクが通常使う…

出てないけど温泉ライダー

ボクは出てないですが・・・ いつか出場したい温泉ライダー。 サユポソさん撮影のイマイチなのと、ナムヒョンくんが 撮ったやつを頂いたので。 ダブルエースがローラーしとられる。 ラ王さまの走りはカッコよすぎる。 RISOワンピもカッコいい(≧▽≦)/ ハルトくん…

負けた感・・・(/ω\)

今日は温泉ライダーIN三朝。 とーぜん仕事です。 RISOチームは元々、カリスマ親子+ラ王親子で参戦する 予定だったそーですが、姫ちゃんが出れなくなり・・・。 男女混合チームでエントリーだったので 急遽サユポンさんが参戦することに(/ω\) ある意味、スゴイ…