回復クライム

今日はサユポソさんがヒルクラるというので
くっついていく。

サユポソさんはコルナゴCLD号、ボクはGIOSフェルーカ号。
真冬装備で出かけたら暑かった・・・。

いつもの岸本から。
ビューライン。
サユポソさんもアチぃ(ノωノ)と言ってグローブを外す。
ジッパーを全開にする。

イメージ 1

まだアチぃと言ってさらに脱皮している。
インナーでダサいんですけど・・・(≧m≦)

イメージ 2

ボクも暑いのに、真冬ジャージに
サユポソジャージを腰に巻く。
ある意味修行(/ω\)

サユポソさんは温泉ライダー以来全然練習してない。
カメのごとく遅かった。

フェルーカ号はハンドル変えて平地は
すごく走りやすくなった。
が、登りは重いな~。
よく考えたら初の桝水アタックだ。

だらだらと登り切る。

イメージ 3

桝水の方へ抜けて溝口方面に下る。
途中で大山望に寄ってみた。
冬閉鎖の前でか色々安かった。
オレイン55が半額になってた。
(元値も安かった)
買いたいけどさすがに持って帰れないので
涙を飲んで別れる(T_T)/^

溝口から小町坂を抜けて帰宅。
昨日も今日もヒルクラ日和なのに、ヒルクラコースでは
1人も自転車乗りに出会わなかった。
ヒルクラ大山コースが変わって
こっちのコースの人気が下がったかな?

再来週くらいからまた練習会したいな。